肌荒れ対策

スキンケアって使っていると、最初はこれがいいと思ってもだんだんあまり良さが感じられなくなり、新たなものを探すってことを繰り返しています。そんな時に・・・たまたまお友達の家でメイク落としや洗顔フォームをかりて顔を洗いました。全然突っ張らないしかなりいい。しかもその後化粧水とかつけるまで時間がかかったんだけど、全然平気なの。チョーびっくり。

今まですぐに化粧水つけないと突っ張って仕方なかったのに・・・・でも見た目も高そうだったので・・・聞いても買えないかも!?とは思いつつ聞いてみたらやっぱり高かった。手を出せませんでした。しかも会費みたいのが存在するみたいで・・・・。もう少し手ごろな金額でいいもの無いかな?でもやはりいいものは高額なのだろうか?

とりあえずまたネット等でサンプルとかを申し込んで試しに使っていい化粧品に出会えるようにしていきたい。やっぱり自分にあったスキンケアじゃないと肌荒れとかしちゃうもんね。まぁまだ夏はいいけど冬はしっかり保湿できないと・・・・最悪な肌になる。肌の調子が良くないと更なる自分磨きができない。例えば顔脱毛とか。エタラビのようなリーズナブルな脱毛サロンが近所にあって気になっているのに通えないというのは辛い。